小室圭、28ページもの言い訳文書公表するなら、その前に400万円返せ。

小室氏が膨大な文書を公開しました。概要だけで4ページ? 普通、概要はA4版1ページで収めないと読んでもらえません。
このことだけでも小室氏に弁護士能力無しとわかります。

こんな文書を出すくらいならならさっさと結婚詐欺師の母親の借金400万円を返せばよいのです。
でなければいつまでも結婚詐欺師の母とその母を擁護する小室ということです。

現状を打破するには、小室氏も秋篠宮も、眞子妃に皇籍離脱を勧めればよいのです。
眞子妃が皇籍離脱すれば一般国民ですから何をしようと自由です。但し皇籍離脱時の一時金は無しです。
秋篠宮も、本人の意思を尊重するなら、何故眞子妃に皇籍離脱させないのか不思議。やはり一時金一億円に未練があるのでしょうかね。

そもそも眞子妃が何故ここまで小室氏にこだわるのか不思議です。初めての男だったのでしょうかね。
そもそも秋篠宮紀子妃が娘たちをICUに入れたのが間違いです。神道を奉じるべき皇族が、子供をキリスト教系の大学に入れるなどあってはならないことです。結果、娘達二人とも皇族としての立場を理解しない女になりました。さっさと皇籍離脱させなさい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント