共産党独裁中国は人類史上最悪の独裁的かつ全国民監視国家です。共产党专政中国是人类历史上最糟糕的专政和国家监视国家。


習近平中国首相はまさに中国共産党一党独裁政権の体現者です。
共産党独裁中国は人類史上最悪の独裁的かつ全国民監視国家です。

中国共産党と習近平は中国一党独裁をやめるべきです。このどこが「中華人民共和国」なのか?「共産党独裁帝国」でしょう?

共産党社会実現を目指すべき共産主義中国は何故、チベットやウィグルなどの辺境民族を抑圧監視し、香港民主主義運動を抑圧し、南シナ海などでに軍事力を行使して他国を侵略しているのか?その行動は共産主義ではなく。独裁的かつ帝国主義そのものです。

中国共産党はかって、チベットを軍事制圧し、チベット固有の文化を破壊し、漢族を大量に移住させました。
今、ウィグルでも同じことを更に徹底的に行っています。更にはウィグル人を電子機器で徹底的に監視して、少しでもて危険だと思える人物は、法に依らずに拘束拉致して強制収容所(職業訓練所)に送り込み、思想教育をするようです。そしてウィグルには大量の中国人を移植します。かってチベットで中国がやったことの繰り返しです。
中国は法治国家ではなく独裁帝国なのです。

つまり、習近平と中国共産党は、共産党一党独裁を維持したいだけなのでしょう。
本来共主義は、共産主義社会実現のために、暫定的な共産党独裁が必要だとしています。
旧ソ連や現中国がそうです。ところが国家統制の共産主義経済では農業も経済もうまくゆかず、旧ソ連は崩壊しました。
中国は、共産主義国家と称しながら資本主義経済を導入することで経済的命脈を保っています。なのに、共産党独裁を継続しています。
共産主義社会実現の意思もないのに共産党独裁と言うのは、単なる独裁国家です。

その上、中国は、チベットやウィグルなどの辺境住民、香港や台湾などが、もしも独立を表明すれば軍事制圧すると公言しています。
人民のための共産党と言うのであれば、本来特定地域の住民が独立したいと言えば独立させれば良いではありませんか?
何故独立を許さないのか?当然その地域の住民の為ではなく中国独裁国家の利益の為ということでしょう。
それはそもそも共産主義でもなければ民主主義でもありません。本来中国共産党が倒そうとしてきた独裁帝国主義国家そのものです。

共産主義は人民の為に、人民が安全で公平な生活を送れるようにすることが本来の目的でしょう?
勿論共産主義の「能力に応じて働き、必要に応じて受け取る」は欠陥があることはソ連の崩壊で明らかです。
中国が資本主義経済を導入したのもその欠陥を承知したからでしょう。
なのに中国共産党独裁は継続する?おかしいでしょう。その上民族自立は許さない。それはまさに帝国主義ですよ。

中国には共産党一党独裁をやめて民主主義国家になることを勧告します。
中国は、民衆迫害抑圧をやめ、民意を尊重し、共産党独裁を停止すべきです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

和哉
2019年12月08日 03:20
過去に中国人の気質を見誤った欧米などのせいで(日本も含めて)中共は人類最悪史上最悪の化け物になってしまっているので民意などどうでもいいの極みでしょうね・・・。
そもそも、国家が主導して最優先事項の1つの事業として臓器狩りをするような存在に理想も理念も民意をくみとる意思も何もかもないでしょう。独立したいなら独立させればいいと言ってもウイグルはファールンゴンでは足りなくなってきた臓器の供給源としても大事でしょう100%そんな事はしないでしょうね・・・。
少なくない中国の国民も人間として堕落しきっていてモラルを失ってしまっていますし、この先どうなるのかと考えるととても不安な気持ちになります。